Welcome to my page!!
白より黒がお好き。
マルコムX

黒人の歴史映画ですね。前半なかなか面白かったけど、
後半ちょっとだれてきたかなあ。デンゼルワシントン好き。


ブエナビスタソシアルクラブ

2度目です。なんだかずっと前に見たけど、内容も忘れてしまって。
やっぱり最高でした。ピアニストのおじいちゃん、すんばらしい☆
私、ピアノへこたれゆうヒマないなあ。w


奇跡のシンフォニー

友人に借りて観てみた。
いやあ、ファンタスティック!!
涙、涙でした。ストーリーは単純明快なんだけど、音楽がすばらしい。
途中のゴスペル、まじかっこよかった!!




gbgb2.jpg

ピアノ練習なり。
というより、私、黒っっ!!!
やばいな。


gbgb1.jpg

ナチュラルハウスでみっけた。
これもローフードのナッツバー。
ポソポソした食感。味はピーナッツ。美味しかったけど、
やっぱコレ系、日本で買うと高すぎじゃん?

iherbでかお!w

やっぱ精白した食品はよくないよね。
私が食べてるlarabarにしてもやはり、なるべく白砂糖を摂りたくない、
けど、甘いもの食べたいって人にとってはとても魅力的だよね。
larabarはナッツの甘みだけだから特にすごい。
うちでは料理にはてんさい糖を使ってますが、マシなだけでいいとはいえない。
市販のものを買うとき、砂糖の入ってないものを見つけるのは至難の技です。
何にでも入ってる。味のごまかしも効くしねえ。

でも最新医療!とかってどんどん突き進めるの同時に、食の見直しが大事
なんじゃない?有名企業がそれをすればいいのにっ。
単純にみんなマクロビにしようっていうことではなくて。
砂糖をやめれば治る(ならない)病気がいくつもあるってことに多くの人が気づいてる、
が、やめられない。麻薬ですな。
もちろん砂糖をやめられたら困る企業なんかたっくさんあるんだろしね。
もちろん砂糖だけじゃなく化学調味料や添加物もそうなんだけど。


どうすればいいんだろね〜。


さて、サーフィンでのケガ、だいぶよくなりました。
もう完治に近いです。

大したことなくってよかったよかった!

ご心配をおかけしました。。。

etc・・・ comments(4) -
Comment








りんちゃん>
りんちゃん登場〜♪
茶色い映画ってナニナニ!?!?
きになるう〜〜〜。
今大阪におりますよん!!
from. masaco | 2010/06/26 00:10 |
だみちゃ〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!
いまごろ気付いたよ〜ごめんよ〜
単純な映画好きです・・。
ハッピーエンドも好きです。
だみちゃんの苦手な茶色い映画も好きなんだよ〜ん。

サーフィンも一人旅もくれぐれもお気をつけておいでなさいましよ。
from. りんちゃn | 2010/06/24 11:08 |
だみちゃん>

りんちゃんとみたがや〜。
マサコのブログで愛をさけぶ、やね。www
りんちゃんきこえちゅうかね〜。
from. masaco | 2010/06/23 02:00 |
奇跡のシンフォニー
東宝でりんちゃんと観たぁ〜♪ 良かった〜☆

りんちゃ〜〜〜〜〜ん!!!!!
from. だみー | 2010/06/22 23:39 |
<< NEW | TOP | OLD>>